先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 39日目

懸垂 3セット

ベントロー 20 60 70 80 70 60

シュラッグ 60 

デッドリフト 20 60 70 80 90×3 100×1 110×1 120×

バイク 60min

 

 

1番好きだったアイドル、ももいろクローバーZ有安杏果さんが卒業発表をしました。同い年ということもあって勝手に親近感を覚え、高3で知ってから部活や受験勉強でしんどいことがあった時にはとても心の支えになりました。どんな事情があるにせよ、今までお疲れ様でした。ただ、今のままだとわけわからんのでラストライブは応募しました。

 

筋トレしてる場合じゃないので切り上げてカラオケへ。怪盗少女を2回も歌う。周りに無理やりコールを覚えさせた。そうか、こういうのをもっと学生時代にやればよかったんだ。

 

おわり