先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 62日目

ベンチプレス 40 50 60 50 40

60まだ重い 次回もこれ

インクラインベンチ 30 35

全然胸に来ない、三頭が疲れる

スクワット 20 60 65 70

初70重い 次回もこれ

バイク30分

 

トレ後、お店の初めてサポートとやらを受講(全3回の2回目 日程は自分で選べる)

ショルダープレスやったことなかったから教えてもらったり、ベンチプレスのバー降ろす位置とかケーブルクロスさせるやつとか教わった。

ベントローもしばらくやってなかったのでとても新鮮

1ヶ月後の海行く日までには身体作れるといいな

 

ベンチプレスのグリップは、81cmラインに中指にしていたけど、フォーム的に小指の方がいい気がしてきた

しばらくやってみる