先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 42日目 目指せ無限の肩幅

懸垂 5 5 3

ベントロー 60 70 80 80 70 70 60

ローイングマシン 42.5 50 50 50

ワンハンドダンベルロー 14 16 16 18 18

アームカール 10 15 20 10

ダンベルカール 5 5 5

バックプレス 20 30 35 37.5 40

サイドレイズ 10 10 12 10

 

 

背中あんまりやれてなかったので種目多めに。デッドリフトはスクワットの疲れが抜けてなかったからやらなかった。

アームカールは20でも重すぎる。軽めでハイレップにする。てかやっぱり二頭は好きじゃないな…。

バックプレスはインクラインのベンチおいてやりたかったのでこんな感じのセッティング、よさげ。40だと三角筋だけで挙げられないのでセット後半は三頭も動員する。

懸垂は回数伸びないけど前よりも身体がぶれずにできるようになったと思う。サイドレイズは12だと重すぎ、10が限界。

f:id:cdmas41:20180129163256j:image

 

日本海よりも広い背中が欲しい。