先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 41日目 MHW

スクワット 20 70 80 90 100×5 110×3 120×1 125×

レッグex 57.5 57.5 65 65

バックプレス 20 30 35 35 35

アップライトロー 30 30 30(立)

ダンベルショルダープレス 12 14 14×

三角筋 6 7 5

ベンチプレス 50 50 50

 

 

今日はついにモンハンワールド発売日。就活終わってps4買ってから地球防衛軍や虹6でお茶を濁していましたがそれも今日まで、狩人になります。

 

スクワット120あがってよかった。次は130あげられるよう頑張る。目標だった150もすぐ達成できそうだ。

アップライトローが30だと重すぎるような…肩関節が悲鳴をあげているのでその声を尊重して次は軽めに。重さかけるよりストリクトなフォームで練習したほうがよい気がする。

レッグカールはなんとなくやらなかった。これはよくない。

肩追い込んだけど血液巡らせとこうと思って最後に軽めのベンチ。60が重すぎて泣きそう。今日のところは50で勘弁しといてやろう……