先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 20日目

昨日のこと

 

スクワット 20 60 80 85 85

レッグエクステンション 

レッグカール 

カーフレイズ 90 100 100

ベンチプレス 60 70 80 70 60

インクラインプレス 20 40 40

バックプレス 20 30 25 20

デルト 5 5 5

スカルクラッシャー 15 15 15

 

時間も気力も体力もあったので盛りだくさんなメニュー。レッグプレスは腰が痛いのと効かせ方がわからないからやらなかった。重いと腰に負担くるし軽いと効いてる感じがしなくそれならスクワットのセット増やそうって思考になる。

 

サイドレイズはビルダーでも5キロくらいでやるって聞いたけど本当だろうか、とりあえず今の自分にはそれで十分きつい。

 

スカルクラッシャーって名前すごいよね、ライイングトライセプスのことです。

 

インクラインベンチプレスという新たな謎が顕現したのでそのへんの秘密を解明したい。

 

夜は飲み会、1ヶ月ぶりくらいに会った人にでかくなったと言われて効果を実感。

 

 

おわり