先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 33日目

胸の日

 

ベンチプレス 20 62.5 72.5 82.5 90 100 72.5 62.5

インクラインバーベル 20 40 50 45

ダンベルフライ 7 8 8

トライセプス長頭 15 15 15

トライセプスキックバック 5 5 5

ストレートアームラットプル 20 25 25

 

 

 

80キロのセットで色々やっても伸びないことを体感したので高重量かけた。

結果、100キロ上がったので良し。でもフォームがクソだったので次回再挑戦。

インクラインプレスはダンベルじゃなくてバーベルでやった。ラックアップが難しい。

今日は三頭筋多めにやった。長頭は意識しないと鍛えられない。

 

f:id:cdmas41:20171206235222j:image

 

 

ジムにbcaaと粉飴を持って行ってその場で水いれてドリンク作ってるんだけど、センサー式の蛇口で頑張ってボトルに水出してるのがなんともわびしい。

ウォータークーラーの要望を出したところ月額制の水素水マシンが導入された。

違う、、、そうじゃないんだ、、、、