先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 57日目

エニタイム秋葉原

 

スクワット20 30 40 50 60 50 40

エクステンション軽いほうから3セット

レッグカール軽いほうから3セット

バイク18分

 

マジでリハビリみたいな筋トレしかしていないが、体を慣らすために少しずつやっていきたい。

焦って重量を増やす必要性はどこにもないのだ

 

 

エニタイムに退会届け出してきた。

関東来てから秋葉原店にはよくお世話になったので思い出深い。

6月中にもう1回くらい来ようかな。

 

あと前にあったAKITOさんのパーソナル広告がゲンキさんのになっていた。三浦選手のパーソナルもあるらしい。

 

f:id:cdmas41:20190610214829j:image

 新潟店と比べるとボードの入れ替えとかないのねここ。

1年前貼ったやつ残ってるもん。