先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 19日目

懸垂4回 3回 2回

ベントロー 60 65 70 75

デッドリフト 60 70 80

ケーブルロー 30キロくらい

 

背中の日、デッドリフトは80のセットが良さげなしんどさ。次は90も引いてみる。ベントローも75が良さげなしんどさ。全体的にもっとボリュームを増やしたい。懸垂が雑魚すぎるので頑張る。ケーブルマシンは謎。

 

自分よりマッチョな人とたまたま同じ部位の日で、たまたま同じような順番でメニューをこなすことになるとき(その人が先に来ていたから自分は常にその人の後追いで同じ器具を使うとき)、なんとなく気まずい。

 

パワーラックのチンニングバーのグリップのゴムのところがぶら下がると体重でずれちゃうのがやりにくい。あと、足場がなくてぶら下がりにくい。違うところでやろう。

 

おわり