先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 44日目

1ヶ月半ぶりのジム。

 

筋トレ日記とかタイトルについてるもののそんなたいそうなことはしてない。したことと言えばバーベル担いでスクワット30回しただけ。もはやリハビリと言っても差し支えない。

 

それだけでも次の日ベッドから起き上がれないくらいの筋肉痛に襲われたからやっぱり自分は人間強度のようなものが弱いのかもしれない。風邪もよく引くしな。

 

この1ヶ月半の間にヨーロッパに2週間ほど行って4ヶ国周って帰ってきた。

その辺の話をどっかで記事にしよう、気が向いたら。

 

とりあえずは春から働く企業の研修を終わらせねば。