先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

タイヤ交換

f:id:cdmas41:20170714202654j:image

2年以上買えてない前後のタイヤがかなりひび割れてたので予備のコンチと急いで交換(写真は空気抜いたあとでヒビが小さく見えるけどもっと本当は大きい)。

 

f:id:cdmas41:20170714202954j:image

 

ハイ替わりました。

ついでにシャフトもアルテグラ純正からタイオガの青へ。

 

f:id:cdmas41:20170714203058j:image

 

後輪は決戦用にとっといたアールシスプレミアムをそのままつけた。前輪は落車で無事死亡している。

 

前輪…タイヤ交換

後輪…ホイール毎交換

 

前に調整したときディレイラーをこのホイールに合わせたのを思い出す。変速がドンピシャで替わる。

 

アールシスの前輪売りてえ……部品取り用とかジャンクとかならヤフオクで売れるかな。

 

明日は市のスポーツセンター行きやす。

夜は元バイト先のビアガーデンへ。

 

おわり