先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 0日目 準備

身の回りのことが少し落ち着いたので、後輩に誘われ明日久しぶりのウエイトに行くことにした。

 

最後にジム行ったのはいったいいつだったかな…。

去年の11月とかだったかな……。

 

 

 

と思い、以前付けていたトレーニングノートを引っ張り出してみたところ12月2日で止まっていた。

f:id:cdmas41:20170710185106j:image

呟きがごちゃごちゃ書いてある。

 

だいたいレスト中に書くから殴り書きになる。そりゃもう、ハアハア言いながら。事情を知らない人が見たら何かと思うだろう。

 

 

このノートがちょっとずつ埋まっていって、1RMが伸びてくのを見るのは結構楽しい。

数字はなるべく細かく書くのがポイント。

是非お試しあれ。

 

 

 

モチベ維持のため兼気晴らしにブログ立ち上げて色々設定した。

ほとんど自分のために書いていて自分の他に読む人がいるかは不明だが三日坊主になりがちな自分が変わるためのきっかけになればいいと思う。

筋トレ以外の話もするよ。

 

トレ内容は次の記事へ。