先生のDivining Top

24歳 だいたい筋トレの話 たまに自転車とか その他日常

筋トレ日記 56日目

エニタイム

スクワット4セット

レッグエクステンション3セット

レッグカール3セット

バイク10分くらい(水曜どうでしょうアメリカ横断)

 

ジムを変えることを検討中。

 

理由は2つあって、今のエニタイムの設備に不満がある(フリーウエイトがあんまり広くない、秋葉原店と比べるとラックとかが少ない、2階にあるので脚の日は手すりにつかまって降りないといけなくなってしまうetc)こと、単純に歩いて行くには遠いこと

 

1つ目には自分のわがままも含まれるけど、2つ目の遠いっていうのは行くのが億劫になってしまうので改善しないといけない

 

数年ぶりに体を鍛える目的ができたので、サボらず続ける環境を作ろうと思う

 

会社の入ってるビルにスポーツジムが入ってるので、転勤とか長期の研修がない今ならエニタイムからそっちに変えてもいいかな、と最近思う

 

おわり